理念
感謝の心、思いやりの心
私たちは、利用者さんの命と尊厳を守り、一人ひとりが楽しいと感じる 暮らしと、
健康で生きがいをもって日々の生活ができるようにサポートします。
「感謝の心。思いやりの心」をモットーに、利用者さんの笑顔と満足を求めて、
質の高いサービスを提供するとともに、地域全体の福祉の向上に貢献します。
運営方針
-
1
人権の尊重
私たちは、利用者さんの人権を尊重し、
一人ひとりをかけがえのない存在として尊び大切にします。 -
2
サービスの質の向上
私たちは、利用者さんの立場に立ち、
安定した良質なサービスを適切に提供します。 -
3
安心・安全な生活環境の整備
私たちは、利用者さんのプライバシーが確保され、
安心・安全で衛生的かつ快適な環境を整備します。 -
4
地域とともに歩む事業運営
私たちは、地域の皆様とのふれあいを大切にし、親しまれ、
愛される施設運営を目指します。 -
5
人材の育成
私たちは、専門家としての自覚を持ち、創造力と向上心を発揮する職員を育成し、
職員相互の信頼と協力体制の確立を図ります。 -
6
コンプライアンスの徹底
私たちは、法令を遵守し、公共的・公益的かつ信頼性の高い経営に努め、
社会と地域に信頼される法人であり続けます。 -
7
経営の安定化
私たちは、安定的な財務基盤を確立し、
安定したサービスの提供を継続します。 -
8
活力ある職場づくり
私たちは、働きがいのある活力あふれる
職場環境づくり・組織づくりを目指します。